NEWS

臨時の在宅勤務(テレワーク)のお知らせ【2020年4月30日更新】

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
MOT株式会社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、感染拡大リスクの最小化を目的に、下記の日程につきましては臨時の在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。


※記※


■臨時の在宅勤務(テレワーク)
2020年4月8日(水)10:00~19:00
2020年4月15日(水)10:00~19:00
2020年4月22日(水)10:00~19:00
2020年5月1日(金)10:00~19:00


内容
原則全従業員の在宅勤務の実施
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
・お客様とのお打ち合わせにはオンライン商談システムをご提案させていただきます。
・関係各位とのお打ち合わせ、面接等は原則オンラインで実施します。


代表電話へのお問い合わせについて
テレワーク実施期間中は代表電話へのお問い合わせはお受けできません。
お問い合わせの内容にあわせて、各担当者へご連絡いただきますよう、お願いいたします。

2020年4月30日

简体中文
日本語 English 繁體中文 简体中文